森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

BBQ営業

2010-09-01 16:36:37 | リキズアイ

スリ傷ががしみるのが怖くて風呂もシャワーも入れない。

そろそろかなりの異臭を放ってきました。

明日の通院前に浴びよう。

スッキリ体を味わいたいです。

 

臭いからって訳ではありませんが、しばらく蕎麦屋の手伝いを休ませてもらう事にしました。

あまりにも体が痛く、しばらくは休めて養生したいと考えたからです。

蕎麦処『りき』で賄いが食べれなくなることが悔やまれる。

蕎麦食いてぇ―。

 

ギャラリーの方の営業も今夜は休もうと考えています。

先日、ご利用いただいたBBQのお客さん達に御好評を頂いたようで、そんな案内も作る為にPCに向かおうかと考えています。

PC仕事は良いのですが、ケツが痛くてかなわねー。

寝ながら出来るPC仕事環境が欲しいです。

誰かノートパソコンください。

ヨロシクです。

結構本気で頼んます。

 

昨夜のギャラリー営業は定休日で、青木湖に鰻釣りリベンジの予定でしたが、体と天気の事を考え延期。

来週でも大丈夫かなぁ?

 

先日、八方のスキースクールの役員の方々に、ハイランドでのBBQをご利用いただきました。

まずはギャラリーやまぎし店内を会議で御利用いただき、そのまま目の前のガーデンでBBQ。

途中、夕立に襲われましたが、ティピーに避難し、逆に良い感じだったようです。

広告用に写真撮らせてもらいました。

適当にUPしときます。

Dsc_0012Dsc_0018_2 Dsc_0016

Dsc_0021 Dsc_0022 Dsc_0023_2 Dsc_0025_2 Dsc_0026

Dsc_0030 Dsc_0032


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいっすね~。このメンツ! (Unknown)
2010-09-01 23:37:12
スキージャーナルみたい!
返信する
こんなの発見しました! (Unknown)
2010-09-01 23:39:38
http://azby.videosearch.nifty.com/video/watch/516c043da7ef32a1
返信する
って、このコメントFromバグジーだよね。 (RIKI)
2010-09-02 09:05:12
この写真にそう反応するのは分かりやすい。
返信する

コメントを投稿