森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

冷雨

2009-10-26 11:02:27 | リキズアイ

昨日は長野ヤス君と懐かしいウッシーが白馬に寄ってくれた。

切久保行って、温かい蕎麦を頂いた。

二人とも美味しいと喜んでもらえたのでバッチリ。

その後山神でゆっくりし、天神へ移動。

ウッシーとヒロ君(ペロシ)が昔の同僚との事で、呼んだら来た。

タカシも付いて来た。

楽しく飲めて良かった。

途中、長野のヒロシ(松本)が山神に現れた。

久しぶりでビックリだったんだけど何も変わってない様子であっさりと久しぶりの挨拶。

ヒロシともゆっくりしたかったけど、用があるとかでさっさとマーと帰っていきました。

またゆっくりとしたいので、たまには板を持って白馬に遊びに来る様に。

八方、滑りましょう。

 

今日は雨模様の白馬。

メチャ寒の冷たい雨。

昼前ですが、結構寒い。

稜線は雪か。

夜ドコまで雪下がるか。

山麓までは降らんかな。

早くウサギを滑りたい。

 

今日はSEASHAで外仕事の予定だった。。

しゃーないので今度の13日の金曜日のパーティーフライヤーを作ろかな?

あと温泉も行きたい。

今日は第2が良いね。

 

さっきMIXI日記にもUPしたけど、ミワ情報でJAH SHAKAが来ることを知りました。

Shaka2009back4

31日、東京。。。

行きたいなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿