森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

蛇夢

2008-05-22 06:57:52 | リキズアイ

昨夜、蛇の夢を見ました。

以前までの蛇の夢は、結構エグメでしたが今回は意外なサッパリ夢。

初めは蛇と鰻を見間違えた程度の夢でした。

今朝ベットで目覚め昨夜の夢の事を考えていると、ヤッちゃんも目覚め開口第一声、「でっかい蛇の夢を見た!」でした。

マジ!?

なんかありそう。

やっぱベタに宝くじ?

関係ないけど、SEASHA大岩前の花壇 5・21 ↓

Ca341581

八重咲エンレイソウ↓

Ca341586

ヤマブキ↓

Ca341584

山吹色と若草色。

結構好きな組み合わせかもしれません。

花ではないですがクジャクシダ↓。

Ca341582

結構好きなシダです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまぶき!! (いたゆみ)
2008-05-22 09:57:17
きれいですね
にしても お二人で 蛇の夢!
宝くじ まちがいないかもぉ~
おすそわけ 楽しみにしてます♪
返信する
そうなんです。 (RIKI)
2008-05-22 19:21:06
二人で蛇の夢。。
凄い話です。
何なんでしょう?

良い事あったら、おすそ分けしたいな。
待ってて下さいね!
返信する

コメントを投稿