森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

白馬食堂

2012-05-02 13:01:34 | リキズアイ

昨日は八方にopenする白馬食堂のオープニングレセプションに呼ばれて行ってきました。

場所は八方入口マウント2Fです。

シロウマ食堂ではなく、ハクバ食堂。

ビールや定食を御馳走になってきました。

カズマ社長。

Ca3i4307

青年実業家の風格を感じます。

メニューは幅広く用意されていました。

Ca3i4308

定食は600円~のお手軽価格。

セージも途中から寄ってった。

Ca3i4309

御馳走様でした。

声をかけてくれた大庭君(社長室長)、ありがとね!

 

今日は雨の予報でしたが、午前中の白馬はドンヨリですが散歩可な天気。

seashaでワン散歩を楽しみました。

ショウジョウバカマが咲いてた。

Ca3i4312

エンレイソウももうじき咲きそう。

Ca3i4311

確かこれは八重咲きを移植した株な気がする。

咲くのが楽しみです。

今日は雨予報で昨日は晴天の天気予報だったので、昨日は一応滑りに登ってきました。

ドピーカンだと思っていたのですが八方尾根の空は曇多め。

残念でしたが2本だけ滑って下山する事に。

一応、昨日のゲレンデ写真をアップしときます。

ウサギ。

Ca3i4294

ウサギのコブ。

Ca3i4295

パノ林。

Ca3i4296

ホント、シーズンラストの春の様相。

Ca3i4298

それでも今期も雪が持ってよかったですね。

パブリック下部、山麓ゲレンデの様相。

Ca3i4299

思いっきり途切れ途切れです。

 

外は雨が当たり出しました。

未だ小雨です。

予報ではかなり降ると聞いてます。

あ゛~何しよ。。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿