森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

小諸トリップ 飯綱山公園

2023-11-02 20:53:24 | 白馬
飯綱山公園のドッグランに寄りました。

こちらは無料のドッグランです。

ロディもこちらのドッグランがお気に入り。


飯綱山公園に出来た話題のSTARRACE KOMOROに行ってきました。

テラス席だけかと思いきや店内もペットOKなんだって。

でも今日はテラスがイイですね。

ナポリ風のピザがありました。

生ハムのレイアウトが気に入らないようです(笑)。

11月とは思えない小春日和というより小夏日和的な少し汗ばむ陽射しでした。


ワイナリーにカワイイ乗り物がありました。

そういえばアンクル大野さんが車を買い替えるって言ってたな。
まさか雪の白馬でトゥクトゥク?!(笑)。

こちらはエントランスが素敵だったのでワンコたちは車において入店。

そしたらまさかのコチラもペットOK。

メチャお洒落な店内です。

こんなお店にワンコと一緒に入れるなんて海外みたい。

なんか凄いな小諸。


次は菱野温泉へ。

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿