森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

シチューとパスタと口臭問題

2022-11-16 06:09:33 | 白馬
昨夜からビーフシチューを作ってます。

脂身の少ないモモ肉2キロです。

マッシュルームは全部半値。

多めに投入です。

モモ肉のシチューって柔らかくなるのにどんくらいかかんだろ?。

今朝の状態です。

昨夜は最近ハマってるタラコクリームパスタにしました。

黒トリュフの微塵切りを入れてます。

仕上げに白トリュフオイルを回しかける。

魚卵パスタで欧州進出はたしたい(笑)。


ちょっとクサイ話です。
50にもなると口臭が気になる時もあります。
数週間ほど前からその匂いに変化を感じ始めました。
以前は歯槽膿漏的でしたが最近は内臓が腐ってるような臭い。
ウェブで調べると内臓疾患由来の口臭もあるようです。
なのでちょっと心配なので病院行って検査してもらおうかと検討中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿