森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

アサラーと当て逃げ

2009-12-16 08:56:08 | リキズアイ

今朝も滑りに行こうかと思っていましたが、天気があまり良くないので見送ります。

 

今日は朝からラーメン。

今朝は味噌味を攻めました。

Ca344457

アサラー、癖になります。

でもハイカロリー。

動かないとなぁ。

 

今朝気づいたのですが、車のウインカーが割れていました。

Ca344456

ヤッちゃんもぶつけた覚えがないと言っています。

SEASHAや山神前には破片がありません。

どこでだろ?

どーしよーか。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初すべりおめでとう。 (鼻笛屋)
2009-12-16 11:09:15
とうとう始まりましたね^^
怪我のないように祈ります。
朝っぱらからラーメンですか!?
元気だな~と感心。
沖縄の指笛気になるな~。
吹いてみたいな~。
ください。
私はとても喜ぶと思います。
返信する
滑ったぜ! (RIKI)
2009-12-16 11:58:05
楽しかったぜ!
ありゃやめれんわ。
ボード最高!
パウダー最高!
今年は一緒に滑れるかな?
結構楽しみにしてんね。

あとオージさんに何かを託されたようで。。
それも楽しみ。

指笛買ってきてあげるから、沖縄行きのチケット送ってください。
沖縄、たのしみぃ~♪

今から『りき』行ってきます。
初めての粉で打ちます。
楽しみ4連ちゃんです。
返信する
ほんじゃ年内に沖縄チケット送るね! (美人鼻笛奏者)
2009-12-16 13:40:09
頼んだよ~。
指笛楽しみ~♪



と、うっかり騙されるとこでした。
つーか、あたしオビちゃんに何か託したっけ?
ぜんっぜん覚えてねー。
返信する
何託したん? (RIKI)
2009-12-16 16:22:52
余計に気になる。
オビちゃん早く来て!
返信する
「早く来て?」エロいね。 (オージ(白馬に乗った玉子))
2009-12-17 08:03:50
オージはこの2日間、塩尻までチェーンソウとかの刃物手入れとか林業機械の講習会に行って、なぜだか茅野の韓国スナックで大人気。カラオケとかやっちゃってました。5時間も。

小生の初滑りは明日か土曜日。かな。今日の降り見て決めます。

預かりものは必ず持って行きます。

↑車、くらった?こりゃ嫌がらせだな。

ラーメン、玉子ものせてね。
返信する

コメントを投稿