森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

白馬は粉雪で真っ白です!

2008-01-02 17:28:16 | リキズアイ

あけましておめでとうございます。

白馬は凄い雪嵐と共に年始を迎えました。

Ca340853

僕自身、平成20年を迎え八方の花火が上がった時は、SEASHAでケンイチローとタイヤドーザーで雪掻きをしている最中でした。

30日から降り続いた雪は、SEASHAのパオもすっかり隠し、完璧冬仕様のカマクラ状態。

Ca340856

ホントよく降りました。

今朝の山神食堂前の除雪はこんな感じ。

Ca340857

凄い雪です。

八方のゲレンデも大量のパウダーで最高の雪質となってました。

今日も朝一とラスト数本、楽しんできました。

朝一は、リーゼン脇を一本喰って、ゴンドラ上がりでアルペン待ち。

アルペンの際を数本食って、タヌキパノ林でパノ林にハマル。

しばらくパノ林流して、セントラルで下山。

途中、昨日お気に入りメイクが出来たセントラルの迂回コース入り口のワイヤー越えオーリー失敗・・。

ノーズをワイヤーに引っ掛け自動フロントフリップ・・・。

チキショウ・・・ってことで夕方も下山時にチャレンジしたが再びノーズを引っ掛け自動フロント・・・。

夕方はパノ林にハマってました。

パノ林の壁も何箇所か出来てきて楽しいです。

まあバタバタの合間のブログUPでなんだかわかりませんが、今年もよろしく!ってことで、皆様の正月に乾杯!

Ca340855


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (Go)
2008-01-03 09:58:12
今年もよろしくお願いします

ってすごい雪やね~
早くすべりにいきたいものです。
返信する
GOさん (RIKI)
2008-01-04 07:56:29
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スッゴイ雪です!
はやくこっちで会いたいですね!
八方で待ってます!
返信する
あけましておめでとう(**ノ∨・`**) (まりん)
2008-01-04 22:55:09
今年もょろしくね!!
いろいろ迷惑かけるかもだけど一緒に滑ってねヾ(●´□`●)ノ
返信する
昨日はご馳走様でした。コロッケカレー美味しかっ... (山Q)
2008-01-06 19:17:56
Takaさんのブログを経由し、RIKIさんのブログもアップデートする度に拝読していますが、直にテント生活やらのお話しが聞けて、とても楽しかったです。

余談ですが、もし無人島に行くことになってCDを5枚持って行けるとしたら、その内の1枚はBob MarleyのLEGENDです!

八方に行く際は、またお邪魔したいと思います!
返信する
まりん (RIKI)
2008-01-07 20:52:12
この前はどうもね!
結局そりメイクったの、オレとマリンだけ!
また遊ぼうね!ってか滑ろーぜ!
返信する
山Qさん (RIKI)
2008-01-07 21:04:18
先日は食堂へのご来店ありがとうございました。
このような形でお会いでき、ブログやってて良かったぁ!って思えました。
これからも、よろしくお願い致します。

Bob MarleyのLEGEND、良いですよね!
僕はルーツレゲエが大好きなもので、なんか嬉しいです。
白馬はレゲエの気持ちの良いライブもありますし、エコーランドのマスターブラスターは気持ちの良いレゲエの流れる素敵なお店です。

山神食堂の揚げ物は全て揚げたてを出すようにしています。
次回来て頂けた時も、美味しかったと言って頂けるようにNEWスタッフのメグミちゃんをビシバシ鍛えておきます!

それでは次回のご来店楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿