森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

3連休中日

2021-11-25 16:46:33 | 白馬
SEASHA前に全面通行止めの予告看板が出てました。

目立つけどもっとオシャレな看板が希望です。

さっそく雪害です。

雪の後の雨は想定外の重量でした。

あーめんどくセー。

今日のランチは紬へ。

目の前の蔵が更地になってたよ。

ココってなん億で売るつもり?。
それともウン十億?!。
最近不動産にも手を出したと巷で噂のカズマ大社長。
ノブ君に見合った金額を聞いとくわ(笑)。
もう既に売れてるとか。
また新たに倉庫を建てるのは無い気がします。

紬が非常に贔屓にしてくれてます。
僕がイカフライ好きと知ってくれオーダー外で出てきたイカフライ。

極上でした。
でも紬にはヒレカツが食べたくてきてるので極上イカフライおかか弁当に期待します。

そして厚切りの上ヒレカツはやはり極上。

食いきれなかったよ。
そして今日も味噌汁は塩っぱかった。
そこだけが残念。

そして今日は倉下の湯へ。

今日も貸し切りでした。

雪景色の浴室です。

雰囲気ありますね。

正面には僕が大好きな八方尾根スキー場。


白馬では五竜のスキー場上部がプレオープンしました。
若けりゃゼッテー滑りに行ってたな。
でも残念ながらヒザがガクガク。
ある程度コンディションが良い時に滑り込んでからじゃないとスグに怪我しそうです。

明日は松本方面に向かう予定です。
信州スカイパークのドッグランに13:00くらいに行く予定にしています。
一緒に遊んでくれるワンコ来て下さい!。
絶賛募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿