零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

8/222出走予定

2021-08-21 21:41:00 | 今週の出走
木曜日に職域接種でモデルナワクチンの2回目を打ちました。昨日は副反応で、38度台後半の発熱があり、一日中寝てました。丸2日たった今はだいぶ調子も良くなり、あとは2週間経つのを待つだけです。
デルタウイルスの蔓延により、ワクチン接種で何事も終了とはならなさそうですが、とりあえずは一区切りついたとは思います。
今週は一頭が出走します。

●ロードグラディオ   NSTオープン 新潟ダート1200m
  四位厩舎に転厩してから、ずっと放置されて、ようやく戻ってきました。特に身体が悪かったわけでもなさそうで、何故の放置なのかいまいちわかりません。確かに頭打ち感があるのは事実なため、これまでからさらに距離短縮でダート1200mに出走となりました。
 調教はそれなりに走っており、ここで新味を出せれば、また先々が楽しみになります。ロードホースクラブは他クラブにあるような地方転厩の選択肢が無さそうなので、四位厩舎には中央にこだわるしかない状況で、色々と試してもらえるとありがたいです。
 まずは今週の転厩初戦で良い走りをしてほしいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿