零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

4/6、7出走予定

2024-04-05 20:40:53 | 今週の出走
この間まで寒い日が続いていたかと思いますが、ここ1週間は暖かい日が続き、京都は桜が満開になりました。観光客も外国人に加えて日本人も多く、人だらけという感じです。
年度が変わって仕事的にも忙しい時期が続きが、温かいだけでなんとなくウキウキする感じもあります。
そんな中、今週はスプリント戦に2頭が出走します。

⚫︎ロードマイライフ 3歳以上1勝クラス 阪神芝1200m
 勝ち上がり後、ここ2戦は惜しい競馬が続いています。連戦で阪神の条件戦に使って来ました。
 早いうちに勝ち上がればオープンクラスになり、重賞にも挑戦できるので楽しみが広がります。調教もかなり走りますし、スタートさえ上手く切れればあっさり勝つ力があると思います。楽しみに応援したいと思います。

⚫︎ロードベイリーフ モルガナイトS 福島芝1200m
 ここ数戦は残念な競馬が続いており、新潟の千直レース待ちな感じがあります。一度除外され、予定を伸ばしての出走ですが、そろそろここいらで一発激走して欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿