零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

4/28出走予定

2024-04-27 20:51:00 | 今週の出走
世間はGWで10連休の人もいるそうで羨ましいですが、こちらは春が繁忙期でほぼ暦通りの休みです。それでも3連休なので、ゆっくりできます。
家を出ると観光客が多く、どこに行っても人々々。せっかく良い気候ですが、近場にちょっと出かけても実質おうちでゆっくりということになりそうです。
今週は一頭が出走です。

⚫︎ポルカリズム 糺の森特別 京都芝1800m
  前走の昇級戦は内枠が災いし、4着。しかし、現級でもやれるところを見せてくれました。そして、その後は放牧に出され、夏まで放置かと思いましたが、1ヶ月で戻り京都の特別戦を使ってきました。鞍上にはモレイラ騎手を迎え、この中間の調教過程も抜群。いよいよ完成期を迎えた感じで楽しみです。
 調教師も上のクラスでやらせたいというコメントで、ここはあっさり勝って欲しいです。明日は天皇賞が開催され観客が多く、また初夏の気候。冷静に出走できることが一番大事だと思うので、そこだけは無事に行けたら良いなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿