海が好き~年中無休の海の家!

カヤックで海をお散歩~キラキラ光る海面…心地良い風に吹かれて…好きな音楽を聞きながら浮んでいるだけで気持ち良いかな…

三川公園

2006年05月01日 | お出かけ~♪
神奈川県海老名市にある三川公園は、園内を鳩川が流れる水と触れ合える公園です。
ちょっと面白い大型の遊具もあり、子供たちに大人気です。
その公園から相模川に降りると、ファミリーでカヌーを楽しむのに良い場所があります。そこで、カヌー&BBQを楽しみました。
使用艇は、以前紹介のプリヨン/ツイスターと、マリブオーシャンカヤックのサーフスキー/スプリンター、それにスターンズのダッキー/スピリーツーです。
なかでも、スピリーツーは、ダッキー(ゴムボート方式のカヌー)ながら、直進性やスピードも意外とあって、レクリエーションカヤックとしては素晴らしいと思います。お勧めですよ~
楽しく漕いで、ワイワイ食べて、子供も大人も大満足な1日でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漕ぎに行こう! | トップ | リカンベント(Pockey-7 さ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またいきたい (しゅんや)
2006-05-04 16:15:10
三川公園初めて連れていってもらいました、きれいで広くてとても楽しかったです。今度は自前のカヌーでお供しまーーす。また誘って下さい!!!
また、行きましょう (さざなみ)
2006-05-06 17:14:32
三川公園の下は、流れも水深もファミリーカヤックには最適です。また是非、行きたいですね。

もっと、暖かくなったら穏やかな海も良いですね。

箱メガネで魚を観察したり、カヤックから降りてシュノーケリングも楽しいですよ。

復活しました!! (B-O)
2006-05-06 22:18:28
おおお、楽しそうじゃないですか!!!

BBQとか大好きです。

いつか一緒に混ぜて下さいねー。

シーカヤックにも乗せて欲しい、な。(笑

コメントを投稿

お出かけ~♪」カテゴリの最新記事