海が好き~年中無休の海の家!

カヤックで海をお散歩~キラキラ光る海面…心地良い風に吹かれて…好きな音楽を聞きながら浮んでいるだけで気持ち良いかな…

今週(4/30)のビーチパーク

2011年04月30日 | パドルボード
いや~久々に浮かびました…っていうか今年最初です。
本当は3月には行くはずだったのですが…

今日はルアーではなくオキアミを付けて2時間ほどやってみましたが全然駄目でした。
そのうち風が出てきて釣りどころではなくなってきたのでお昼前には撤収です。

帰りに恐れていたことが現実になってしまいました。
トレーラーを引きながらペダルを漕いでいたらフッと軽くなった…
恐る恐る振り返ると、ハズレテル~~
トレーラーの接着箇所がスッポ抜けました。
やっぱ強度が必要なところは接着だけじゃ駄目ですね。
さっそくタッピングネジを買ってきました^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヤックトレーラー(カヤッ... | トップ | 自作ロッドホルダー »

コメントを投稿

パドルボード」カテゴリの最新記事