海が好き~年中無休の海の家!

カヤックで海をお散歩~キラキラ光る海面…心地良い風に吹かれて…好きな音楽を聞きながら浮んでいるだけで気持ち良いかな…

風が強い~ 2019/3/2

2019年03月02日 | やっぱり海が好き!
家を出る時点ですでに風が5m/sは吹いていたけどお天気も良く比較的暖かかったので少しだけ浮くことにしました。
でも、ビーチに着くと…さらに強風に



7m/sくらい吹いてますねぇ
釣りにはならないけど、せっかく来たので一応浮いてみると…
やっぱり凄い風ですねぇ
上側のパドルが風を受けてしまって漕ぎが重い~
久々にパドルを捩じってフェザー角をつけました。



この強風の中でもSUPの人が何人か漕いでます。
カヤックと違い立っているからモロに風を受けるのに凄いなぁ
結局、1時間ほどで撤収~まぁ浮くだけで気持ちは良いですけどね
でも、濡れるとやっぱり寒い~
着替えたら熱々の蕎麦を食べに行こう…
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4つ編み | トップ | 春一番~ 2019/3/9 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天井照明 (ハーロック)
2019-03-03 19:23:01
風強くても浮けてよかったね。
今日は天気悪いし。

天井照明、うちも一か所へんてこな施工箇所があるよ。
こんなことしなくても他と同じでいいじゃん、て思うんだけど、施工時の電気屋さんが異なってるのかな。
そんなことはないと思うんだが。
2電工の実技に7月は合格する予定だから、堂々といじるつもり。
石膏ボードはもろいのは、えっ、と思うともげたりするからねー、今は無き社宅はこれで、叩いて桟を探して木ねじうったよ。
落下と関電、ショートは気を付けてね。
面倒でもブレーカ落としてね。

さあ明日からまたがんばろー。
返信する
めっちゃ明るい… (さざなみ)
2019-03-06 20:56:11
どうせ電量消費少ないからって、4.5畳の和室に6畳用を付けちゃったからやたら明るくてなんだか違和感があるよ
まぁ手元が明るくなるといろいろ作業はやりやすくなるからね
LED照明は安くなったよね
¥2000しないで買えるもん
返信する
明るいほうがいいよ (ハーロック)
2019-03-07 20:49:44
明るいほうがいいよ。
目が悪くならないし。
明るすぎて困ることはないよ。

ほんとにLED証明は安くなったね。
E17口金のはまだまだだけど、3年で壊れて元とれないのもあるけど、とにかく安くなったね。

さあ明日からまたがんばろー。
返信する

コメントを投稿

やっぱり海が好き!」カテゴリの最新記事