魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

テンション↓↓

2007-10-04 00:32:23 | ソフトバンクホークス
旅行で息抜きが出来たのも束の間、今週も何だか忙しい日々を送ってます。

そして、私の疲れに追い討ちをかけるかのように、ホークスの試合結果にガッカリ来てます。

まさか、まさかの3位決定。。。ふぅ~~~。

優勝を逃した時点で、すでにテンションが下がってしまったが、せめて2位で通過し、クライマックスシリーズが、福岡の地であることを願ってたのですがね。
もぉ~、これじゃ昨年と一緒じゃね~かっ!!

最後の最後に失速してしまった、我らがホークス。

シーズン通して見ても、今年は主力選手の戦線離脱が多すぎたよな。
期待してたクリーンナップもイマイチでしたし・・・。
投手陣の継投の失敗も多かったと思う。

だがっ、悪いことばかりでもなく、若手の選手たちの活躍が目まぐるしかった。


という訳で、クライマックスシリーズには進出はするものの、福岡で観戦出来なくなってしまって、かなり落ち込みモードに入っております。

まだ日本シリーズを賭けて、望みが絶たれた訳じゃないから、まだまだ頑張って声援をおくるつもりだけど、私のテンションを取り戻すには、数日かかりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿