魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

3/29~3/30 岡山旅行

2014-04-03 08:35:35 | 日記

3/29から2泊3日で岡山⇒広島⇒予定外の山口にも行って来ました。
まずは岡山での様子を・・・

新幹線で岡山駅まで向かいました 自由席に乗り込んだんだけど、空席だらけだった
なので、通路挟んで横1列を貸し切り状態にしちゃってた


子どもたちも好き勝手にくつろいでる


1時間40分くらいで岡山駅に到着 






岡山に到着して「岡山後楽園」に行って来ました。

日本の三大名園だけあって、とっても素敵な庭園でありました
雨まじりのお天気だったので、園内の綺麗さも伝わりにくいですが・・・




広さに心も解放され、ケンケン、走り回ってた



桜はちょっとさびしい感じだったかな?



           
           お隣の岡山城も見て来ました。外から見るだけだったけど。



お天気も悪かったので、早々にホテルに入りました。

ケンケン、ベッドでジャンプしまくる


おりゃ~~~!!!




翌日は、倉敷へ移動して街中を散策してきました。
子どもたちは初めて人力車に乗って喜んでたよ  
                             

(広島編へと続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿