魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

お気楽生活

2009-02-15 01:39:52 | 日記

最近、深夜の書き込みが多くなってますね~授乳の合間にカキコしてます


今日っていうか土曜の朝早く、ぷーちゃん&パパは帰省しました親戚の法事で・・・。
そんな訳で、私とケンケンがお留守番です。

ぷーちゃんが風邪気味だったので、パパだけで行ってもらおうかと思っていたが、本人が行きたがってたので一緒に行ってもらいました。

まっ、私としてもそっちの方がラクだけどね
ほんとっ、久々にラクだなぁと感じた一日でしたよ~

朝は二度寝をし・・・掃除はサボってご飯も適当に食べる

食事の準備をする手間もなく、子ども二人を別々にお風呂に入れる一仕事がないしで、こんなにもラクなものか・・・。


ぷーちゃんたちは、夕方までには戻ってくるだろうけど、それまでの時間、日頃の疲れを癒して、まったり生活させてもらいますわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿