魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

早い・・・

2011-02-28 23:18:08 | 日記

2月も今日まで。
今月は、家族総出で月の半分以上を病気&通院の日々で終えてしまったように思います

たぶん今年は、病気の面で良くない年なのかもしれんなぁ。。。

今日は、私は歯医者でマウスピースの型どりをして、ぷーちゃんは、どんどん悪化していく目のかゆみで眼科へ連れて行きました。

カルテを見たら、昨年も2月下旬に受診してて、「1年ぶりですね!」と歓迎されたかのように先生がおっしゃっていた

昨年も同じ時期に花粉症になっていたみたいだ。

今年は、昨年よりも花粉症の患者さんの症状がひどいらしいです
特に子どもたちが急増してるみたいだよ

私も花粉症になるけれど、家で過ごすことの方が多いぶん、症状が出るのも遅く済んでるようだ。
お天気で風の強い日は、マスクで外出するなどして気を付けなければいけないね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿