魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

一年間お疲れさま!そしてありがとう♪

2006-10-13 01:11:22 | ソフトバンクホークス

ソフトバンクホークスのシーズンは、これで終了してしまったけど、今年も、め~いっぱい楽しませてくれました

泣いたり笑ったり、今年は、怒ってることも多かったかな!?
それでも、見捨てずにホークスを応援して来て良かったって思ってます




それと、これだけはどうしても言いたい。

負けたことついては、和巳のせいじゃないからね。
逆に、9回まで投げ続け、頑張ってくれたことに感謝します。
負けた責任なんて感じないで欲しい


正直、悔しさは残るけど、反省すべき点、今後の課題は、また来シーズンに向けて、直していけばいいじゃないかっ! 


また来シーズン、優勝に向けて、頑張っていこうよ! 
私は、いつまでもついていきますっ 






ちなみにぷーちゃんは、最後にハリー君とハニーちゃんにサヨナラの挨拶をして来ました


また来年、会いに来るからね~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (九州っこ)
2006-10-14 08:24:01
はじめまして☆

斉藤投手はホークスの真のエースです

鷹打線が打てなさすぎました

城島選手と井口選手の抜けた穴は大きいですね



返信する
来シーズンは… (かえで)
2006-10-14 22:06:59
>九州っ子さん

コメントありがとうございます。

そうですね。今年は、打てなさすぎましたよね。

今更だけど、城島の存在価値がどれだけ大きいか…とか考えてしまいます。(-.-;)

来年は、打線の強化してもらって、ヒットで繋ぐプレーが見たいですよね。
返信する

コメントを投稿