魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

明日は・・・

2009-02-19 22:15:42 | テレビ

めざましテレビで一日が始まり⇒Mステ僕らの音楽を見なきゃ!

ちなみに今日の深夜は、先週に引き続いて、国営放送のMUSIC JAPANに出演だね。

毎日、オフィシャルの情報をにらめっこしてないと見逃してしまいそうだよ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~∑( ̄口 ̄) (あさみ)
2009-02-20 20:11:18
昨日のMJ見そびれたぁ〓ショックorz
チェックしないと見そびれますね。今日はキッチリ見ますよ
EBIくんかっこいい
返信する
>あさみさん (かえで)
2009-02-21 00:17:33
今日のMステは医者のコスプレだったね~
これからずっとこの路線で行くんかいな?
ところで昨日のMJでは、何鍋が好きか?ってことでトークしてたよ。
民生が最近流行のカレー鍋がうまかったと言う話から、川西さんが「それってカレー味なの?」と・・・すかさず民生が「当たり前やないかいっ!(怒)」って感じでツッコミ入れて爆笑トークを繰り広げてました。
また来週も出るから今度は見逃さないようにね~
返信する
Unknown (あさみ)
2009-02-21 00:52:17
来週もMJにでるんですね(^-^)良かった♪
次は見逃しませんよφ(.. )
情報ありがとうございます(^▽^)
返信する
>あさみさん (かえで)
2009-02-21 15:07:40
来週は「ヒゲとボイン」みたいね!
懐かし~~い
返信する
ほぼ毎日ですね♪ (hiyo)
2009-02-21 17:35:53
先々週?の『めざましどようび』は見れなかったのですが、昨日は全て見れました
全部最高でしたね~

明日は19時から朝日放送で『大胆MAP 』に出ますね
休日だしうっかり忘れそうな時間帯なので、要注意です

ほぼ毎日ユニコーンに会えるので毎日幸せです
返信する
hiyoさんありがと~♪ (かえで)
2009-02-22 10:49:54
その情報、私知りませんでしたよ~!
良かったぁ!教えてもらえて
早速、録画予約入れとかなきゃね
返信する

コメントを投稿