魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

いよいよ明日です

2006-10-21 22:59:37 | 日記
2ヶ月前に、唐突な思いつきから、申し込んでしまったシティマラソン福岡2006


この大会は、ハーフマラソンがメインだけど、私は、5kmの一般の部で走って来ます



そして、明日のレースを前に、今日、ヤフードームで参加の受付を済ませて来ました。
ドームには、いかにも、長距離ランナーですといわんばかりの人たちが集まってました。
私は、はっきり言って、冷やかしのランナーだと思います 


プログラムに、参加者数が載ってたけど、ハーフで4938人、5kmで2020人が走るらしい
こんなにたくさんいたら、足を踏まれそうな気もするんだけど・・・。

5kmのレース自体、順位や記録を付けないらしいので、とにかくマイペースで走ってこようと思います

制限時間の40分以内で完走出来ることを目標に頑張ろう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿