魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です(^-^) (さなえ)
2009-02-11 20:40:25
ごぶさたでした。毎度おじゃまさせていただいたのですが、カキコは初めてになります。大変遅ればせながらお葉書ありがとうございましたm(_ _)mそしてお二人目のご出産おめでとうございました(*^_^*)子育て奮闘中ですね!それも嬉しい悩みというかファイト☆職場の中でも事務所にまで連れてきて仕事しながら子守してるおばあちゃん(専務なんだけど。)や四十代でおばあちゃんなった人がいてお風呂入れてるとかそんな会話が飛びかってます(笑)
返信する
>さなえさん (かえで)
2009-02-11 23:06:20
お~っ!コメント見てビックリです!!書き込みありがとうございま~す
元気にしてましたか~?
子育て毎日大変だけど、忙しいながらも楽しんでやってますよ~
さなえさんの職場の方も楽しい雰囲気が伝わってきますね!

遠く離れてるから会えることは出来ないけど、さなえさんの近況とかも気になるので、よかったらまたカキコしに遊びにいらしてくださいね~
返信する

コメントを投稿