魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

幹事は大変!

2014-05-20 23:26:52 | 日記
ケンケン、幼稚園最後の年になり、過去2年間逃げてきた委員さん活動を今年引き受けることになりました(;´Д`)

仕事の事もあるし、ほんとは、今年も逃げようかと思っていたんだけど・・・f(^_^;
先生がやってない人のリストを作っていたことやクラスの雰囲気からやらざる得ない感じとなりました。

まっ、1度はやらなきゃいけないことだったから、気持ちを改めて頑張っていくつもりですp(^-^)q

ところが、委員さん活動だけじゃなかったんだよね。。。
委員=クラスの幹事でもあったのです\(◎o◎)/

クラス会や行事のとりまとめ的なこともやらなきゃいけなくなってしまって面食らってます(((((((・・;)
私にそんなことする余裕ないよ~~。

さらに大変な感じになってしまったけど、もうやるしかないなという思いでいます。

あと1年の幼稚園生活、忙しさも思い出になるように頑張っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2014-05-26 23:48:22
役員、大変だよね。
私も小学校の役員になってしまったorz
それも長男、6年生で。逃げ切るつもりが逃げきれなかったU+1F4A7
もう大変。委員長じゃないだけまだマシだけど、選んだ役が大変て失敗したと後悔だけど、やるしかないもんね。
お互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (かえで)
2014-05-28 08:24:29
>麻美さん
PTA活動も荷が重いよね~~。今までやってなかったから仕方ないんだけど。。。
お互い1年間乗り切って行きましょうねo(*⌒―⌒*)o
返信する

コメントを投稿