ボーイスカウト札幌第12団(札幌市北区)【笑顔の活動記録】

    ボーイスカウト札幌第12団の活動記録を自然体で伝えています 

遊びに来てね・9月の活動予定です~ビーバー隊&カブ隊

2019-08-24 16:15:08 | スケジュール

9月3日はあのドラえもんの誕生日です
生まれ年は2112年、だんだん近づいてきましたね

ドラえもんは身長、体重、スリーサイズがすべて129.3だそうです
小学校4年生ののび太がドラえもんを見下ろさないような身長に設定されたとのこと

そして価格は20万円
うーん安いですね
ちなみにタケコプターは15万円、どこでもドアは64万円です

こどもたちに夢を与えるドラえもんは大人にも大人気
ストーリーがしっかりしているので映画を観ると大人でも涙するとか
すてきなキャラクターですね~

さて秋も間近です
12団の活動でもこどもたちに夢を与えられたらいいなと思います
気軽に遊びにいらしてください
随時見学可能です


----------------------------------------------------------------------------

9月01日(日)  大きくなったかな?(ビーバー隊・カブ隊合同)

9月08日(日)  防災キャラバン(ビーバー隊)

9月16日(月・祝)札幌地区70周年記念行事(ビーバー隊・カブ隊合同

9月29日(日)  芸術・見よう触れよう(ビーバー隊)

9月29日(日)  通常集会(カブ隊)
----------------------------------------------------------------------------


※ビーバー隊(5才~小2)、カブ隊(小3~小5)、女子も多数在籍しています

また上記の予定は天候などの事情により変更になる場合がありますのであらかじめご了承ください
まずはボーイスカウト活動を見学体験してみませんか?
詳細のお問い合わせ等につきましてはbssapporo12@gmail.comまでお気軽にご連絡ください
みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿