必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

門出の春 2013横浜

2013-03-23 21:02:18 | Weblog

 午後からは、雲が出て来ましたが、お花見日和の良い土曜日でした。 

目前の仕事を追いかけ、現場作業に追われ、
花の季節を感じている私に、嬉しい便りが届きました。

一番歳の離れた、いとこから、寿ぎの便りです。
子供だと思っていたのに、いつの間にか、りっぱな大人に成り
結婚をする事に成りました。 嬉しい限りです。

そして、弟と妹 それぞれの子供たちも、おかげさまで、
揃って 高校・大学への針路も定まり、4月から新しい生活が始まります。

卒業、入学、結婚 門出の春です。  「みんな おめでとう!」 v^^

 と言うわけで、「さくらの写真」は、休みました。 続きは、次回をおたのしみに ♪


☆☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆

 ← 【いいね!】 
ワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。 
あっ、ここを訪問された時には、出来ればそのつどクリックをお願いいたします 
ランキングサイトが、更新され、
「今、何位か ?」 が右下に(スマホは、上部に)うっすらと表示されるようになりました。
このブログが、何位なのか 一度試してみて下さい ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら 2013横浜 その3 | トップ | さくら 2013横浜 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事