必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

さくら 2013横浜 その4

2013-03-24 12:25:08 | Weblog

 今日は、現場作業を休ませて頂き、自宅で事務作業をしながら、
ちょっと、息抜きに、アップします。

パリスさん に、先日の記事で、教えて頂いた事をヒントに
昨日、出勤前に、 「根岸森林公園」へ行ってきました。
朝7時という、割と早い時間帯でしたが、
土曜日と言う事も有り、思ったよりも人出が多かった、
普段は、ウォーキングや犬の散歩など、ご近所の方が多いと思いますが、
昨日は、お花見の場所とりであろう、ブルーシートを持った人も
数人見受けられ、 桜の花の魅力と威力を感じました。

写真は、森林公園のランドマーク的存在の競馬観覧席跡と
横浜ランドマークタワー  
ふたつのランドマークをバックに桜を写してみました。

観光情報。 良いところですよ! ^^ 「根岸森林公園」 ← クリックで別窓が開きます。

 
☆☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆

 ← 【いいね!】 
ワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。 
あっ、ここを訪問された時には、出来ればそのつどクリックをお願いいたします 
ランキングサイトが、更新され、
「今、何位か ?」 が右下に(スマホは、上部に)うっすらと表示されるようになりました。
このブログが、何位なのか 一度試してみて下さい ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門出の春 2013横浜 | トップ | さくら 2013横浜 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事