必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

ありがとうございました 必塗マン

2006-02-16 17:00:28 | Weblog
この度は「日本ブログ大賞 2006」に
沢山の票を投じて頂き有難う御座いました。
お忙しい中 厄介な作業でご面倒をお掛けし、恐縮と同時に感謝して居ります。

何の御礼も出来ませんが、せめてお名前だけでもご紹介させて頂きます。

Ashichan様、パンダ様、bincho様、momolove様、おっち様、スガジー様
平壌冷麺様、美波様、笑顔整体の院長様、mino様、seaglass様
「刷りバカ日誌」@にわけん様、じゃっく様、ノラ様、にの様
Kabi-otoko様、kkyj様、パリス様、pipi様、のり様、あっこ様
ひろ様、jeff様、たっこ様、あーやん様 みなさんありがとうございました。

それから、投票しようと努力して頂いた方々もお気持ちを充分に頂戴いたしました。
出来なかったご連絡まで頂き、ありがとうございます。

結果は、
皆さんのおかげで全部で26評頂けました。
思った以上のたくさんの方々にあたたかいお言葉を頂け
「写真部門」513エントリー中35位でした。
少し緊張しましたが、
ネットのもう一つの利用方法をお祭りのような気分で楽しめたので、
一つの良い経験が出来ました。良かったと思っています。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログ大賞に推薦してくれた、あーやんさんの
あぁ、オトコばかり・・・。 は「主婦ブロガー部門」
347人中 14 位


ブログの世界に誘ってくれた、あっこさんの
塗装職人の女房が書きます! は「ビジネス部門」
224人中 なんと 9 位


参加されたブロガーの皆さんおつかれさまでした。

つたないブログですがお時間が有る時にでもまたご覧頂ければ幸いです。

いつも富士山が見える様な景色の良い現場ばかりでは有りませんので、
何とか楽しんで頂けるような写真を撮れるように
仕事と同時に努力して行きたいと思っていますので、
これからも暖かく見守って下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。

みなさまに感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約40年前 | トップ | 足湯  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (たっこ)
2006-02-18 09:34:15
513もエントリーあったんですかー!

随分たくさんのエントリーやったんですね。

その中での この順位、すばらしいです☆☆



これからも楽しみにしております。
返信する
たっこさん (必塗マン)
2006-02-18 22:09:56
ありがとうございました。



どの部門もそうなのですが、

ツワモノ揃いです。



写真部門はごつい三脚にデジタル一眼の

写真マニアの中では、

ネタの着いた軍手を外して

ポケットから出したコンパクトデジカメで

仕事の片手間に写した写真などは足元にも

及びません。



しかし、みなさまのお陰で

思っていた以上の結果に

驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。



あっこさんのビジネス部門 9位 は流石です。



ありがとうございました、、、。

返信する
(*^ω^*) (mako)
2006-02-18 22:40:05
みなさん・・・すごいですねぇ~~

あたし?

やり方がわかんなくて断念しました。

(;^ω^A
返信する
makoさま (必塗マン)
2006-02-19 01:26:24
とにかく、面倒で複雑でしたね、

いちいち登録が必要と言うところも

厄介でした。



makoさんのブログなら

かなり上位にランキングできたはずです。



次回開催されるのであれば、

もっと簡単にして欲しいですね。

返信する
Unknown (塗装職人の女房)
2006-02-24 00:11:41
必塗マンさん、どうもありがとうございました。

これからものんびりと続けて行こうと思っています。



明日は雪が降るらしいですね。

雪の写真・・スキです。。。

スキと言えば、スキーに行ってないです~行きたいなぁ~!

返信する
塗装女房さま (必塗マン)
2006-02-24 21:19:03
良い経験が出来ましたね。



9位 おめでとう! 



寒の戻りと言うのでしょうか?寒いですね。



ところでまだ病み上がりなのでは?



無理をしないで早く元気に成って下さい。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事