必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

素敵なおばさま  2016横浜 必塗マン

2016-01-31 12:11:33 | Weblog

ご近所のリアルの知人で有り、ネット友としてこのブログにもコメントを下さっている

パリスさま は、
綺麗でおしゃれ ♪ 洋裁が得意でミシンで自分の服を作ったり
以前は、私の携帯ケースも作って下さいました。

絵画や音楽、陶器など芸術的な事にも興味を持たれ、美味しい物にも詳しい。
天気の良い日には、「みなとみらい」方面をお散歩することがお好きで
時々その帰りに、ひょっこりとうちの店に顔を見せて下さり
いつも美味しいお菓子を持って来て下さる。 !(^^)!

我が家では、お名前の他に 「素敵なおばさま」と呼んだりしています。

そのおばさまが、最近ブログを開設されたということで
こちらでもお知らせいたします。
今日の写真は、パリスさまのブログから拝借しました ♪ 素敵!!
これからの更新が楽しみです ♪ ^^

ブログタイトル  『hfe-81のブログ』  http://ameblo.jp/hfe-81/

 ↑ のリンクをクリックすると見ることが出来ますので、是非ご覧下さい !!
← 左の 「ブックマーク」にもリンクを貼りましたので、いつでもご覧いただけます。 (*^_^*)


気が付けば、一月も今日が最後、早いですね。
寒さは続きますが、お天気は回復傾向
明日の月曜日からは、月が変わり二月です。
気持ちも新たに、現場作業に励みます。  (^^)v



☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆


** 読者登録大歓迎! ** プロフィール写真の下「☆読者になる」ボタンをぽちっと ♪

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆

 ← 【いいね!】  どうぞ、宜しくお願い致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断の果実    横浜 必... | トップ | 春一番 ♪  2016横浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (パリス)
2016-01-31 19:15:41
必塗マンさん ご紹介有難うございます
多分にお褒めいただき 恐縮です
ブログのお仲間に入れていただき 有意義な
日々を穏やかに過ごしたいと 思っています
どうぞ 宜しくお願い致します 

きれいなお写真待ってます。
返信する
パリスさま (必塗マン)
2016-01-31 21:46:11
ネットで紹介する事くらいしか、お役に立てませんが私に
出来る事は何でもやりますので、お申し付け下さい。

今日は、思わぬ人からもコメントが届き
余りにも懐かしく、嬉しかったので
ひとつ前の記事で、チャットのように成りました。
お嬢様にも宜しくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事