必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

観月会

2005-09-18 13:42:33 | Weblog
近所の「三渓園」では、毎年この時期
「観月会」が開催されます。

虫の声を聞きながらの夜の庭園散策は、
昼間とはまた違った趣が有りいいものです。


ホームページはこちら↓

http://www.sankeien.or.jp/

詳しく調べていないので、不確かですが、
明日の19日までは開催されていると思います。
お近くの方は、お出掛けになっては如何でしょうか?
今年の十五夜は、お天気も良さそうですよ、、、。

(この写真は、2002年に撮影した物です)



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボって居りました。 | トップ | 山下公園へ行きました。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十五夜にいきたかったです。 (しう)
2005-09-19 11:16:14
こんにちは、

昨日の十五夜に「三渓園」にいきたかったのですが、いけませんでした。

すごくきれいな月夜でしたので、きっとすごくよかったのでしょうね。

Unknown (あーやん)
2005-09-19 19:56:46
遠く離れてても、

今宵同じ月をみませう



ロマンティックですね~♪
しうさん (必塗マン)
2005-09-20 02:01:55
こちらは、山下公園へ行きました。



写真は、後日アップの予定です。
あーやんさん (必塗マン)
2005-09-20 02:04:06
がちゃがちゃと落ち着かない世の中では、



風流とか

ロマンチックとか



とても有り難く感じてしまいます。



いつもありがとうございます。



風流ですね! (パンダ)
2005-09-20 21:20:40
先日の土曜日、荒崎海岸に行って来ました

風流とは懸け離れた好天気で帰りの電車の

中でみんなに「海坊主」と言われる位

焼けてしまいました。

必塗マンさんと違い、仕事で焼けたのでは

無いですが、普段不健康なことをして居ますので良かったかな~~?

パンダ (必塗マン)
2005-09-21 00:42:53
コメントを頂きありがとうございます。



荒崎海岸は、中一の遠足で行きました。

とても良いところですね。



日焼けは、海水浴でも仕事でもゴルフでも

健康に良いと思っています。

女性は、何かと悩みのタネだそうですが、

男なら日焼けです!



夜の一杯の味も変わるはず・・・



パンダさん (必塗マン)
2005-09-21 00:44:38
敬称が抜けていました。 失礼

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事