必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

サボって居りました。

2005-09-11 14:26:19 | Weblog
今日から再開しようと思います。

サボっている間訪問して下さった
皆さん どうも有り難う御座います。

本当に有り難く、感謝いたします。

仕事もある程度、段取りが整い
体調もベストでは有りませんが、
少しづつ進めて行こうと思っていますので、
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

写真は、大桟橋(おおさんばし)から見た
マリンタワーと氷川丸です。
かつての横浜のメインシンボル今も健在です。
ライティングにも工夫が見受けられ、カラフルになりました。

おととい、現場調査中に
うっかりデジカメを床に落としてしまい、
使い物に成らなくなってしまいました。
ショックです。
一時的に母のカメラで撮影しようと思いますが、
不慣れな機械なので、不安です。とほほ、、、。

スローペースで行きますね

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP講習会5/5 | トップ | 観月会 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰でした。 (塗装職人の女房)
2005-09-11 17:50:39
体調はいかがですか?

私は元気になって来ました♪



デジカメはイタイですね!

私はデジカメを使う時は、恥と考えずに首から提げます。

提げるってこんな字なんですね、知らなかった・・・恥。



HP講習はいかがでしたか?!

今度私は「クリック&モルタル経営革新塾」って言う全7回の商工会の講習へ行きます。

頭がついて行きますように・・・謎

返信する
ご無沙汰ですね・・ (どろろ)
2005-09-11 20:07:32
 デジカメ、痛いですね。

でも、良いこともきっとあるはずです。



 がんばりましょう!!
返信する
まさか! (のり)
2005-09-12 01:52:17
先日頭を打ったと書いてありましたが、そのせいで体調が悪いのではないですよね。



カメラ使えなくなったのは、残念でしたね。



明日、また、群馬へ行きます。
返信する
Unknown (puru)
2005-09-12 02:04:10
体調不良ですか・・・

体が資本なので気をつけてくださいね

特に睡眠は十分取ってください。



マリンタワーを見ると何故かハーバーが食べたくなります。
返信する
皆さん有難うございます。 (必塗マン)
2005-09-13 00:25:09
塗装女房さん

首から下げる為の紐を探し中です。^^





どろろさん

いい事が有りました。

一件受注出来ました、、、。



のりさん

家のものに見て貰ったら、

フォークで刺した様な三つのカサブタが

有ったそうですが、今は有りません。

原因は、多分夏ばてだと思います。



puruさん

今日、麦田へことほぎの風と共に

すげた夫婦が来てくれました!

頑張って、稼がなければ、と思いました。



返信する
病院へ行きました? (塗装職人の女房)
2005-09-13 01:37:09
必塗マンさん、頭を打ってから数か月後とかに具合が悪くなった話しをよく聞きますよ。。。

夏バテって決めずに、病院へ行ってみて下さい。

家が近かったら引きずっても病院へ・・・って感じです。

返信する
こんにちは (あーやん)
2005-09-13 09:35:47
再開おめでとうございます。とても嬉しいです。無理せず、ゆっくり、更新してくださいね。
返信する
塗装女房さん (必塗マン)
2005-09-13 22:39:57
ありがとうございます。



かわいそうな人間に成る前に、

一度プロに診て頂こうと思っています。







返信する
あーやんさん (必塗マン)
2005-09-13 22:44:52
ありがとうございます。



涼しさと共に元気が出て来そうなので、

大丈夫です。



でも今日も横浜地方はとても暑かったです。

明日もかぁ・・・?

暑さ寒さも何とやら、、、。

寝冷えにも気を付けなければいけませんね。





返信する
のんびりいきましょう (しう)
2005-09-16 20:00:09
こんばんは、

ご存知のとおり、私もPC破壊でしばらく更新していませんでした。

更新停止中おもったのですが、ちょっと前までは、更新ペースを気にしたりもしてたのですが、更新ペーストはあまり気にせずに、更新したくなったときに、更新したほうが、長く楽しめるのかなと思いました。





横浜の夜景ってやっぱりきれいですね。

誰かが綺麗にしているのですね。



















返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事