必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

ホームページ作成のセミナーに参加しました。

2005-07-07 01:33:14 | Weblog
そのような訳で、今日は、写真が有りません。

近々お知らせする予定ですが、
我が店のサイトも公開しております。

日々更新の為に試行錯誤を繰り返しております。
暗中模索の状態で迷う事もしばしば
セミナーを拝聴し自分のやっている事は
さほど間違ってはいない様だと実感出来、
とても有意義なセミナーだったと思いました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動き出しましたねっ・・ (どろろ)
2005-07-07 04:10:53
 イメージが膨らむと、ニタ笑いが出る・・

するってぃと、そのイメージを完成させる為の応援が現れる・・あとは、コツコツやるだけ。

 とどのつまりは・・高笑い!!ですょ

一緒にがんばりまっしょっ!!
返信する
どうかい どうかい (こめちゃん)
2005-07-07 07:37:10
おはようございまーす。今日の熊本は、曇りで外の仕事はまだ無理です。梅雨明けが待ち遠しいです。

また熊本においでの際はお気軽に声をかけてください。

書き込みの祭り、以前は ボシタ と言ってましたが、韓国の方からクレームがきて、秋の例大祭 と成りました。加藤清正の時代からの歴史ある祭りで、熊本県では一番元気がよく、人気のある祭りです。祭りの時期は、元気のいい職人さん達はそわそわして仕事が手につきません。コメちゃんも昔はそうでした。



長々と書きましたが、熊本のコメちゃんをよろしくお願いします。ホームページ頑張りましょうね。
返信する
九州男児! (必塗マン)
2005-07-07 20:07:20
お二方ともです。素敵です。

男の中の男!!



たいーがい、うらやましか~~て、、、。



インチキ九州言葉を嫌がらずに、

またおいでくださいね。



返信する
仙台より (puru)
2005-07-08 00:24:10
そのセミナーの内容が聞いてみたいです。

お堅い所のセミナーだったんでしょうか?

HPの方も楽しみにしております。

初カキコついでに質問!

デジカメは何をお使いなのでしょうか???



仙台から更新を楽しみにしております。
返信する
puruさん (必塗マン)
2005-07-08 22:21:51
はじめまして



書き込み有難うございます。



ニッポンの南からと思いきや

今度は東京から見て北の方からの

コメントを頂きネットの力を感じます。



初心者向けのHP作りませんか

と言うのものでした。

インターネットの誕生のお話や

現在の動向、そして将来に向けてと

期待していた以上の中身でした。

材料屋さん主催の勉強会です。



カメラはかなり古いですよ

もう6年以上使っています。

200万画素が最高の頃8万円位したので、

捨てられません。

最近の携帯電話には、

もっと高性能のカメラが付いていますよね。



puruさんまたちょいちょい覗いて見て下さいね



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事