必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

ほねやすめ

2005-08-16 14:30:03 | Weblog
今日は朝雨が降っていたので、
現場作業は、休みました。

気温もそう高くなく
家でゆっくりしています。

夏の疲れも溜まっているし、
お盆休みの時期だし、
何かと理由をこじつけて
ちょうど良い「骨休め」に成りました。

のんびりとテレビを見ていると
地震の情報が入ってきました。
数秒後こちらも揺れ始め
地面が水平に廻っている様な
おおきく長い横揺れを感じました。
被害は有りませんでした。

皆さんの地域は、大丈夫ですか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろば 写真 | トップ | HP講習会3/5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長かったみたいですね・・ (どろろ)
2005-08-16 16:36:04
 地震、影響なくてよかったですね・・。

今回のは、長く揺れたそうで、怖いですね。



 明日からお仕事再会です。用心してがんばりましょう・・
返信する
地震 (あーやん)
2005-08-16 20:43:00
こちらは雷がすごくて。

うちの家族はみんなでプールに行ってたのでPCできなくて悲しかったです。



地震心配ですね。大丈夫そうでホッとしました。
返信する
どろろさん (必塗マン)
2005-08-17 21:27:08
「休んでいないで仕事しろよ」と

言われているようでした。



軸のずれたレコードプレイヤーの上に

乗っているような感じでした。

1分位でしたが、とても長く感じました。



今日は、気温は、高かったけれど

湿度が40%位で汗をかいてもすぐに乾き

比較的楽でした。



仕事がとても捗りました。





返信する
あーやんさん (必塗マン)
2005-08-17 21:34:25
カミナリの時は、



パソコンとADSLの電源を切る。

ケーブルを抜く。

治まるまで、じっと待つ・・・。



こんな事をしています。無駄かなぁ、、、。



プールの水は、地震でもこぼれなかったみたいですね。





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事