必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

ひろば 写真

2005-08-12 20:38:50 | Weblog
写真を貼るのを忘れました、、、。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろば | トップ | ほねやすめ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
My Favorite Things (Snowman)
2005-08-13 10:18:32
子どもの頃の遊び場って、何歳になっても懐かしい場所ですね。

子どもの頃は十分に広いと思っていた場所も、年月が流れて改めて見てみると、思いの外狭かったりしませんか?

体も心も、大人サイズになっていたりするんですよね。
返信する
Snowman さん (必塗マン)
2005-08-14 00:23:17
おっしゃるとおりです^^



端から端まで走るのに随分時間が掛かっていた様な気がします。



広場の中心に有った「消火栓」と書いた

赤いポールを登り棒に見立てて

よく登りました。

高かったなぁ・・・
返信する
Unknown (事務員)
2005-08-14 00:58:15
必塗マンさんならではの写真ですね^^

三角スペースの広場の様子がよくわかります。

必塗マンさんの頭の中ではこの情景の中に昔の風景が写っているんでしょうね。
返信する
事務員 さま (必塗マン)
2005-08-14 20:18:24
いつも、書き込み頂きありがとう御座います。



鮮明に覚えています。と言いたい所ですが、

遠き記憶も薄れつつあります。^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事