必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

久々に大人の時間 2015横浜 

2015-04-19 00:14:25 | Weblog

雨も止み、土日ですが現場作業を進めています。
そんな中、以前から予約していたライヴを今宵は楽しんで来ました。

ダウンタウンブギウギバンド ギタリスト 和田静男ライヴ
以前、東京でのライヴに続き今回は二度目、
中学の同級生がベースギターで参加すると言う事で、
彼に誘われて予約して居ました。

会場に着くと、次々と見慣れた顔が入ってくる♪
同級生7人とその奥さんやお友達で計10名
会場が自宅から近い事も有り、気楽に申し込んだのですが
ちょっとしたプチ同級会に成りました。

演目は、ダウンタウンブギウギバンドのナンバーを中心にロックな雰囲気、
普段ロックには不慣れな私ですが、知っている楽曲も多く
気が付くと、リズムをとって居ました。
ラストナンバーの 「生きてるうちが花なんだぜ」は、
聞き入ってしまい、心に響きました。
バンドの皆さん、おつかれさまでした。

終演後は、バンドの皆さんと同級生の皆で記念撮影。
女の子(お〇さんだけど・・・ )達から苦情が出そうなので
写真掲載は割愛し、演奏風景にしました。 v^^
週末の夜、久々に楽しいひと時を過ごすことが出来て、感謝です。

会場は、
 「NEWインバーハウス」 横浜市中区根岸町 

お店の前は、しょっちゅう通るのですが
店内に入ったのは、今日が初めて、
思ったよりも、アットホームな雰囲気と昭和の香りが漂い
気に入ったので、ライヴ以外の時でも、呑みに行きたくなっちゃいます。^^;


さて、楽しい時間はあっという間、
明日も遅れを取り戻すべく、現場作業に励みます。 (^^)v



** 読者登録大歓迎! ** プロフィール写真の下「☆読者になる」ボタンをぽちっと ♪

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆

 ← 【いいね!】 
ワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。 
あっ、ここを訪問された時には、出来ればそのつどクリックをお願いいたします。 
ランキングサイトが、更新され、
「今、何位か ?」 が右下に(スマホなど携帯端末は、上部に)うっすらと表示されるようになりました。
このブログが、何位なのか 一度試してみて下さい ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペインティングトゥモロー 2... | トップ | 四月晴天 2015 必塗マン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事