店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

「災」の年の最後?に

2004年12月27日 | 雑感
「災」の年の最後?にとんでもない大きな地震が起こったんですね。これを書いてる時点で、津波による死者が12,700人とか・・・
時間が経つにつれ、まだ被害者が増えるのでしょうけど、「どうなってるんだ、地球は」とおそろしくなってしまいます。せめて今年はもうホントに、これが最後の「災」にしてほしい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃま致します。 (とり梅)
2004-12-30 10:03:34
おじゃま致します。



コメントを戴きまして有難う御座いました。



私も阪神淡路大震災の被災者の一人といたしまして次から次と災害が起こる度に当時の辛さ悲しみをおもいだします。



人間共の悪行に神様が警告の意味を込めて天罰を下されたのでしょうか。



日本だけではなく世界規模での地球の異常さには、なにかそのようなことを感じさせられます。



地震災害は、突発的に何時何処で起きるか分かりませんが、人間ができる地球温暖化防止にはすぐにでも実行しなければ手遅れになります。

このまま放置しておれば、今回以上の天罰が下ることになるのでしょう。



被災されました皆様のご冥福を祈るとともにお見舞いを申し上げます。



おっちゃん

返信する

コメントを投稿