店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

5月25日(金)のつぶやき

2012年05月26日 | つぶやき
16:56 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
FM局にブラザーズ・フォーが四人揃って来ているらしい。グリーンフィールズが流れ、ライブで500マイルズが・・・めっちゃ懐かしい。

19:14 from Twitter for iPhone
結構いいお年にだと思いますが、歌は変わりませんでしたよ。お互い、年がバレますね。(笑)“@marumotan5: @iisumi 懐かしいですね、最近車の中でCDきいています。”

22:16 RT from HootSuite  [ 11 RT ]
攻撃したカモメをタコが捕食、散歩中に現場遭遇のカメラマンが撮影。 narinari.com/Nd/20120518054…小型カモメかと思って開いたら大型だった。カナダカモメ1st?タコ怖い((((;゜Д゜))))
Osamu Kimuraさんのツイート

22:23 from Twitter for iPhone
@Viola_crassa タコが水面近くにいるのも不思議。ひょっとして、タコがカモメを狙って上がって来たのでしょうか?面白いなあ、こんな事があるんですねえ。

by iisumi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿