店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

5月27日(日)のつぶやき

2012年05月28日 | つぶやき
19:00 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
今日は一番乗り。だ~れもいない原生林で、ランタンの灯りを相手に酒を飲む…。また楽しからずや。

19:05 from Twitter for iPhone
市内は暑いくらいだったけど、ここは冷んやりする。トレーナーを一枚重ね着した。

19:14 from Twitter for iPhone
電話はもちろん、通信もラジオも届かない隔離された場所だから味わえる良さもある。

19:14 from Twitter for iPhone
こういう場所では、アルト女性ボーカリストが合うと思う。今夜はjaNnに癒してもらう。こんな贅沢な夜はそんなにない。

19:17 from Twitter for iPhone
いいのかな、こんな贅沢してて・・・

20:26 from Twitter for iPhone
しばらくして仲間が来た。この何気ないおしゃべりも、気の合う者どおしの和むひと時。

20:32 from Twitter for iPhone
今夜は満天の星空。ジュウイチの声だけが響く。

by iisumi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿