FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

カルマンフィルター、厩舎調整で続戦

2023-07-13 21:57:00 | カルマンフィルター
2023年07月12日 美浦TC在厩
---
レース後も脚元を含めて特に変わりありません。本日7月12日(水)は運動のみのメニューでした。明後日(金)あたりから騎乗運動を再開し、このまま厩舎で調整を続けて次走を目指します。

「先週は結果を残せず申し訳ございませんでした。手前を替えず、向正面で替えようと試みたのですが、そこで嫌気をさしたのかもしれません。また、調教はワンターンということで、1・2コーナーをまわったところで、馬が勘違いしてしまった感じもあります。レース後、すぐに息が入りましたし、特に問題はなさそうです。このまま次走を目指していきます。具体的なレース目標は、乗り出し後の状態を見ながら決めていきましょう」(戸田調教師)

【レポートの転載につき、G1サラブレッドクラブの許可を頂いております】

予定通り、続戦です。
前走はパドックは素晴らしかったのですが思いもよらぬ大敗で「馬が競馬と思ってなかった」という衝撃的なレポートが上がっておりました。

今回こそ、競馬を意識して欲しいですがとりあえず放牧に出さずに在厩で続戦は良い傾向だと思います。

ワンターンの小回りにするか?
と言っても小倉に行かないでしょうし、札幌もなぁ。

まさか、新潟!?
大箱に近いコースだし左回りは良いかもしれません。

まあ、いずれにしても適性を探しつつ今は使ってほしいと思います。

次走楽しみにしています✨

↓7/8(土)福島競馬場(9着)















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンディエン、7/25(火)盛... | トップ | ソングライン、グッズ販売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルマンフィルター」カテゴリの最新記事