FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

フラッシュサンダー、月末デビュー❗️

2022-01-12 21:17:00 | 【引退】フラッシュサンダー
2021年1月7日美浦TC在厩
---
奥平調教師は「今朝の追い切りを予定していましたが、昨日の降雪で馬場状態が悪化したので軽めキャンターに切り替えました。テンションも落ち着いていますし、体調も良い状態をキープ出来ていますので、中山最終週か東京1週目ぐらいのデビューを考えています」とのこと。

12/24 小林脩 美南坂良 1カイ 52.5-38.1-24.8-12.6 強目に追う
クインズソフィア(新馬)強目に0.2秒先行同入

【レポートの転載につき、グリーンファーム愛馬会の許可を頂いております】

なんとまさかのフラッシュサンダーが先にデビュー!

同じイスラボニータ産駒のバリオーレがまだ体幹や気性含めて整って来ない中で
まさかの先行策です。

奥平厩舎・イスラ産駒・グリーンファームの馬と私にとって初物づくしのフラッシュサンダーですが
なんとか年明け早々デビューが出来ました。

中山最終が1月3週、東京の開幕が1月4週なので今月中にはデビューになりそうです。

全く人気しないだろうしww馬券は記念に買おう!
競馬場にも行きたいけど、オミクロンでまたダメかも。

あぁ、出資馬だけでも見せてよ!

ともあれ、鞍上やレース選択がどうなるか楽しみですね。
さあ、フラッシュサンダー。
デビューだぞ、楽しみにしてるぞ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトミカメンテ、若潮ステー... | トップ | パラレルキャリア、2/5(土)府... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】フラッシュサンダー」カテゴリの最新記事