FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

グリーンの出資は、『到着日が遅い』ので不成立(デグラーティアの2022)

2023-08-27 15:32:18 | 出資検討《他クラブ≫

こんなことがあるんだな。

他クラブ出資検討をして、迷いに迷って最後にグリーンの12番・デグラーティアの22(父ビッグアーサー)に申し込んだのが8/16。
韓国に行く日の朝、郵便をポストに入れました。

申込締切は8/17なので、十分間に合わせた(消印ベース)はずでしたが、本日「あなたの申込は期日までに到着せず、申込が満口の為受理できません」とのこと。

つまり、不成立でした。『グリーンファーム愛馬会は消印ではなく到着ベース』ということですね。発信主義でなく、受信主義ですね。

まあ、これはもう諦めろということでしょう。そもそも、社台は昔から発信主義だったはずで、現在はネットなので郵送の到着日なんて知ったこっちゃない。
そこまで考えて郵送なら、締切ってなんだという話でちょっと無理ですね。個人的に人気馬以外も含めてもう買わないと思うので、、、グリーンファームの会員証はまた封印です。

パーティーが豪華で良いらしいですが、あの昭和な雰囲気の会報誌など良さはあるものの縁がなさそうです。

2023年度産駒は2頭(社台・G1)で完了です。は、お疲れ様でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライフリーダム、前進気勢... | トップ | ソングライン、正式に米遠征へ🇺🇸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資検討《他クラブ≫」カテゴリの最新記事