FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

【募集2024-6】社台/サンデー/G1カタログ届く!笑

2024-06-08 04:45:00 | 出資検討《社台サンデー》



良かった!
前のマンションから奥さんが無事に回収してきてくれました。

近くではありますが、重いこの資料を運んでくれて感謝✨今年のカタログもかっこいいですね。

昨日からツアーが始まっており、ソングラインの半弟など注目の馬たちがSNSを賑わせています。
私は明日のブラックセイバー🐦‍⬛の新馬戦が気になって気になって気になって気になって…。
SNS上で話題になればなるほど募る不安w
「走らなかったらどうしよう!」
その一方で、何度も何度も調教を見て
「大丈夫、変な競馬にはならないはず…」
と自分を奮い立たせています。

2歳馬のデビューは、いわば夢の扉の入口であり出口。それまでの1年間抱いてきた期待と不安のどちらが的中するか。
審判が下ります!あー、すごいドキドキする🤍💖

はてさて、夢の行方は…。

カタログの方は読み込みこれから。
後半ツアーだとやっぱり到着してからの検討期間があるのは楽ですね。
電子カタログでも違いはないはずですが、やはり紙のカタログで見るとよく見えます(笑)

サンデーは全部欲しいなぁ。

G1は差が激しいなぁ。

そして社台が平均的にレベル上がったなぁ。
と改めて感じました!

今日もツアーですね。
皆さん、楽しんでください✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックセイバー🐦‍⬛、デビュー前最終追い切 | トップ | 【募集2024-番外編】シルクホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資検討《社台サンデー》」カテゴリの最新記事