FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

クルマを乗り換える

2021-03-10 04:42:00 | 雑談
2年くらい悩みました。

メルセデスのGLEが欲しかったのですが、一部ついていない機能が。
あとは売れすぎて納車半年待ち…。

友人が乗っていて試乗させてもらったのがアウディQ7。
先日アウディのショールームにふらっと立ち寄ったところ、まさかの友人に出会う笑

そこで紹介されたのが新型。
そして日本での限定カラーの一台。

310台限定で、うち該当色は50台。
残り5台で今なら一番良い個体を抑えます。

現車を見に行って一発で気に入ってしまいました。まさかの茶色です!






試乗でも感じましたが、SUVらしからぬスポーティなハンドリング。

出しゃばりすぎないアウディブランドと、何より見た目に惚れました!

レンジローバー(ヴァラール)・ランドローバー(ディスカバリー)・BMW(X5.X7)・ボルボ(XC90)そしてメルセデスGLEと、何故かプジョー5008と検討した結果、、Q7に。

2,000ccで多少でも燃費も良さそう。
サンルーフが付けられないのが玉に瑕ですが、安全性重視ではアウディはメルセデスとの双璧。

来月から納車を予定してますが、本当に楽しみです!

さあ、ドライブに行くぞ!

いつか、このクルマで北海道の牧場に行ってみたいなぁ🐴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブニングサンダーの19、著... | トップ | リトミカメンテ、しがらきへ放牧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事