FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン、ルメール 騎手とのコンタクト

2023-02-25 14:25:00 | 【殿堂入り】ソングライン

2023年02月22日 キングアブドゥルアジーズ競馬場在厩
---
本日(水)ルメール騎手を背にダートコースにて単走で追われました。騎乗したルメール騎手は「スタートはスローキャンターで入り、600m付近からペースアップし、ゴールまで無理しない程度で走らせました。柔らかい走りで、息遣いも良く、スタートは物見をしていましたが、途中からしっかり集中していました。昨年よりも動きが良かったです。特に今年は歩様が柔らかいのが好感が持てます。競馬では昨年に続いて良い結果を出したいと思います」
林調教師は「キングアブドゥルアジーズ競馬場の芝コースは硬いことから、最終追い切りはダートコースで行いました。騎乗したルメール騎手からの話のとおり、とても良い動きでした。ここまで順調に調整できており、本馬はサウジアラビアの水が合っていますね。本日の調教の動きから休み明けの影響はなく、良い状態で競馬に臨めそうです。追い切り後の脚元も変わりありません」と話しています。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

ルメール 騎手とのコンタクトです。
サウジカップのインタビューなども見ましたが、ソングラインに対しての想いもきちんと持ってくれてた。

昨年はルメール騎手の4勝、オーソリティに続く2戦目にソングラインでしたね。

しかし、本当にサウジの水が合うのか状態が良さそうです。
追い切りが無事にできて本当にこれだけでも嬉しいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングライン、動き柔らかい... | トップ | ソングライン、最終追い切り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【殿堂入り】ソングライン」カテゴリの最新記事