FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

馬名の応募

2015-02-01 10:54:06 | クラブライフ
昨日締め切りだった、2013年度産駒への馬名応募。

今年は、下記のように3つ候補を決めて申込しました。



ケープコッド
ケーププリムローズ
バーンアウェイ

いずれも単純ですが覚えやすい、あとメディアに取り上げてもらった時にわかりやすい名前を目指しました。

妻からケーププリムローズは言いにくいと言われましたが(^_^;)、でも花言葉は「信頼に応える」ですから!
馬券にも答えてもらえるんでは?(笑)

一昨年はブランネージュの名付けができました。今年はどうかな?

まあ、期待して待ちましょう。
どんな名前でも変わらず応援します!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の東京(#答えは雪に聞け) | トップ | アウトジェネラル、金盃(S&#x... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事