FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

オンザスクエア、入厩準備中!

2024-04-01 09:58:00 | オンザスクエア
2024年03月28日 山元TC在厩
---
まだ速めキャンター消化時にはハミ受けの不安定さが垣間見えるため、緩急をつけながら丁寧に躾けているところです。この中間も周回コースと坂路コースを織り交ぜたメニューで、坂路2本めにはハロン14~15秒台のペースを課すなど、引き続き十分な運動量を確保しています。着実な体力面の増強がうかがえ、入厩へ向けた態勢を整えていきます。最新の馬体重は456kgです。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

期待の2歳、オンザスクエア。
上原祐紀厩舎への入厩が着々と近づいているようですね!

柔らかな身のこなしを評価して、マル外ながら出資した初めての馬。
ジャンタルマンタルのような実例も出ており、最早それに違和感はないと思いますが個人的にこの馬はハマれば大きいところも狙えると思います。
が、まずは確実に一つ勝ちたい。

現地で馬体を見て人気なかったけど出資したカリフォルニアクローム産駒のエルフストラックは次走フローラステークス。
オークスを目指しています。

当たり前ではありますが、人気や評判だけでなく「自分の目で選ぶ」
ということを実践し続けるため、オンザスクエアのデビューは答え合わせになります。

エルフストラックは中村直也先生。
オンザスクエアは上原祐紀先生。
若い力にも期待。

オンザスクエアの入厩が待ち遠しいですね!✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルフストラック🧝‍♀️、フローラステークス... | トップ | ブラックセイバー🐦‍⬛山元到着後も順調に調教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンザスクエア」カテゴリの最新記事