FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

フラッシュサンダー、今週の東京ダ1400m戦へ続戦

2022-02-03 05:07:00 | 【引退】フラッシュサンダー
2022/2/2美浦 TC在厩
---
今週の、2月5日(土)東京・3歳未勝利(牝・ダ1,400㍍)に▲小林脩斗騎手で出走の予定。
2日、奥平調教師は「今朝は小林脩斗騎手を背に、坂路コースで併せ馬を行いました。こちらが先行し、最後は追走馬に交わされていますが、中1週での出走になりますので、無理せずリズム良く走らせています。半マイル53.5秒の時計も、パサパサの馬場を考慮すれば悪くありませんし、中間のゲート練習も落ち着きがあり順調です。飼い葉喰いも良く、良い状態でレースに臨めると思います」とのこと。

◆出走予定:2月5日(土)東京1R・3歳未勝利(牝・ダ1400m)▲小林脩斗騎手(51キロ)
フルゲート16頭(出走予定全29頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬・本馬を含め7頭)*自身、前走5着以内

2022/1/26美浦 TC在厩
---
26日、奥平調教師は「レース後も大きな疲れは無く、脚もとも問題ありません。レース直後は多少ピリついた感じもありましたが、今朝の調教後は落ち着きも出てきています。次走は優先出走権がありますので、中1週の東京・ダ1,400㍍(牝)を目標に調整していきます」とのこと。

【レポートの転載につき、グリーンファーム愛馬会の許可を頂いております】

前走と同じ▲小林騎手で続戦。
状態は良いみたいで広い東京に期待します。

正直、鞍上は不安ですが今回は追い出し含めて頑張って先頭ゴールを目指してもらいたい。

前走の末脚をきちんと出せれば上位にも来れると思うので、期待しています。

↓1/22 中山競馬場(4着)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルキャリア、石川騎手... | トップ | ソングライン、サウジ1351ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】フラッシュサンダー」カテゴリの最新記事