FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

熱海のウォーターパーク!

2015-07-26 22:38:22 | 旅、日記


皆さん、ウォーターパークって知っていますか?

突然ですが(笑)

今日は熱海に新しくできたウォーターパークに行っていました。
小学生以上限定ですが、ライフジャケットを着て
海の上に浮かんでいるアスレチックで遊びます。

そう聞くと「何だ子供の遊び場か」と思うかもしれません。

否、驚くなかれこれが物凄いクオリティ!!

北海道のメーカーさんが作っている屋外遊び場を
海上に浮かべたようですが、大人1,500円(中学生以下1,000円)
とは思えない、リアルサスケなハードさ。

もちろん子供も遊べる場所がたくさんあります。
でも、大人こそ試してほしい。

私、運動神経には比較的自信ありましたが、半分で
撃沈。クリアできませんでした(*_*)

滑り台とか普通に遊べるものも多いので、大人も子供も
一度試して頂きたい。

熱海名物のサンビーチ、ビーチで受付してすぐ。
LAWSONの近くです。



いやあ、やられたわ~絶対リベンジしようっと。
楽しくてヤバイ。

どーーでもいいですが、船はにっぽん丸です。

普段は大桟橋(横浜)にいるんですが年に一度花火の
日に寄港するようです。
奥の熱海後楽園ホテルと比べると、その大きさが
よくわかります。で、デカイ。
みんなが浜から見る花火を沖合いの船上から見るようで、
どんだけセレブや~(彦摩呂風)ですわ。

夏休み中は毎日やっているようですが、まだ歴史が
浅く今なら空いているとのこと。
いつ行くの?今でしょう!(笑)

運営団体を調べましたが、日本スポーツコミュニケーション協会さん、とのこと。
オリンピック競技のオープンウォータースイミングや
マラソン大会を主催している団体のようで、近年急速に
熱海・伊豆・湘南で大会を主催している団体です。
これなら安心して遊べるかな?

また行こうっと。

たまーの雑談でした♪(´ε` )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリルカレント、次走8/4週の... | トップ | ブランネージュ、8/2(日)札幌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅、日記」カテゴリの最新記事