FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

社台ツアー2017、予約受付確認書届く!

2017-05-02 03:27:32 | クラブライフ


月末付で今年もツアーの予約が出来ました!というハカギが届きました^_^
(ボールペンがちゅら海水族館なのは特に意味はありません)

なんでも社員さんの話で今年から土曜日に手紙を発送し日曜日夜からHPでダウンロードできるようになった為にさらなる争奪戦が予想されていたそうです。
(私は全く知らず、絶対大丈夫と確信してましたが、社員さんからそれを聞いた友人がハラハラしながら待ってくれていたようです)

友人いわく、G1の千歳泊がまだ空いているとのことで歓迎夕食会ナシでの違うクラブからの申込という裏技(?)を駆使することになるところでした。

いやぁ、なんにせよ良かった。

ホテルとバスはまだ未定です。
ホテルはいつものとこだといいな。
バスは、いつものメンバーだといいな(多分そうだけど)

気がついたらあと1ヶ月半ですね。

シナノネージュ(父シンボリクリスエス)が社台募集に戻りなんと関東から募集されると聞いて夜も眠れません。
*聞いたのは今夜ですが…w

他にもキラ星の如きラインナップで、HPのリスト見ているだけで3時間はメシが食えるな〜と思います。

今年もこれに参加できるだけで感謝。

とりあえず、一安心です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーランナヴァン、POG本に軒... | トップ | ハマオリ、まさかの今週末デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事