FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

引退と初勝利

2020-11-30 10:33:00 | クラブライフ
自宅に

・愛馬の引退お知らせ(エストロ)
・愛馬の初勝利の写真(ソングライン)

がたまたま一緒のタイミングで送られてきました。

3歳のエストロが引退、とても残念ですが同時にソングラインという期待の馬が
勝ち上がり未来も見えますね。

一口出資も9年目となり、会員歴は10年か。あっという間ですね。

社台/サンデーの現役が1歳馬を含めて4頭。
グリーンの1歳馬が1頭。

そして社台/サンデーの引退馬が7頭。

現役5頭・引退7頭とついに引退が現役を上回りました。
個人的にとても感慨深いです。

始めた頃に、「もう10頭も出資してるのに、走らなくてね〜」とか言っていたベテラン会員さんを見て凄いなぁと感じていました。
当時は20代で、右も左もわからない状態でした。

今も相変わらず馬券は当たらないし、馬もまだまだですが歴史だけは紡いできたんだなと感じます。

たくさんの人たちのおかげで、今このブログができていて、大好きな競馬に出資もできていて。

嬉しいですね!

激動の2020年もあと1カ月。
早いなぁ。

今年を笑って終えられるように、最後まで仕事も遊びも頑張って行こうと思います❣️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10万円のWIN5 | トップ | イブニングサンダーの19紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事